2010年04月04日

むち打ち慰謝料最高額化 小林伸男さんの口コミ

むち打ち慰謝料最高額化

保険会社の担当の言う通りにしていたら
最低金額しか受け取れない

ある時を境に

保険会社は毎回医師にプレッシャーをかける

患者は医師に何も言わない

被害者で患者でもある自分自身が

なにも言わない
言われたままに行動することが

最低の金額しか受け取れない理由でもあります。

最低の金額しか受け取れないということは
症状が完全に完治していない(違和感や痛みが残っている)人に
とっては
あとあと大問題になって
大きなトラブルになる可能性があります。


そうならないために

むち打ち慰謝料最高額化

で知識を得て

万全な態勢で 自分の状態にあった
正当な治療回数と慰謝料を得るわけですが


むち打ち慰謝料最高額化 口コミ

・認定というほどの症状ではないですが
納得いくまで通院が出来 満足いくまで治療に専念することが
出来ました。金額的な面でも○十万違います。
なによりも被害者の立場でのメンタル面での後悔がない
ってゆう部分がかなり大きいです。



・この度12級とまではいかないまでも14級9号に認定されました。
とてもマニュアルが役に立ち助かりました。


・もっと早く知っておけばよかったと思う部分が多く
早く買っておけばよかったと後悔しています。
非該当から後遺障害12級に認定されましたよ!


・おかげ様で 後遺障害に認定されました。


など

交通事故の被害者を本当にカバーしてくれる知識だと思います。

被害者なのに 今後保障もない後遺症で苦しみ続けることを
避けるためにも
早めの購読をお勧めします。


⇒  詳しくはこちらから








むち打ち関連リンク

----------------------------------------------------

むちうちの後遺症対策

もらい事故 むち打ち

もらい事故 通院

----------------------------------------------------
posted by 剛 at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

